ロマン亭のビフテキ重

JR大阪駅のエキマルシェにてロマン亭のビフテキ重をいただきました。

ビフテキ重

お吸い物、お漬物、薬味(フライドガーリック、練りわさび)が付いて、価格:960円です。

場所柄、外国人のお客も多く行列が出来ていましたが、回転率がいいのか30分ぐらいで中にはいれました。
狭い店内なので、通行もままならないのでお給仕の方も大変だと思います。
改善出来るとすれば、お盆に運ばれて出てきますが、重箱と相性が悪く滑りやすくなっていました。
いずれ滑って、料理を落とす大惨事になるかもしれないという感じでした。

お店の向かい側に、同店のお肉屋さん出店されていて、霜降りの肉が陳列されていました。
また買おうと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

FOODRINK・ブログ版 - にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!